令和2年度庄農祭について
2020年10月6日 12時00分本年度の庄農祭は、新型コロナウイルス感染拡大防止・感染回避のため、日程を11月12日(木)・13日(金)に変更し、校内行事として開催いたします。つきましては、当初11月15日(日)に予定しておりました一般公開(模擬店・農産物販売)は行いません。
ご来場を楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本年度の庄農祭は、新型コロナウイルス感染拡大防止・感染回避のため、日程を11月12日(木)・13日(金)に変更し、校内行事として開催いたします。つきましては、当初11月15日(日)に予定しておりました一般公開(模擬店・農産物販売)は行いません。
ご来場を楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本校は、12月16日に行われた『JGAP更新審査』を無事にクリアし、1月10日に『JGAP認定証』をいただく事が出来ました!
詳しくはこちら
※ 詳しくは庄農日誌にてご覧ください。
早いもので今年度最後の月を迎えます。
1日に卒業式、6~9日に学年末テスト、10日に一般入試、2日間の登校日・自宅学習期間の後で24日に表彰式・修了式・離任式の予定です。入試業務に伴い校内に立ち入ることのできない期間がございます。また、教科書販売の日程も決まっております。
詳しくは以下のリンクをクリックの上、ご覧ください。
H28-3月行事予定.pdf